刀剣乱舞まとめ イメージ画像

刀装はげても審神者が気付かない、明るく元気な職場です!!!! pic.twitter.com/c2jqwtd24f

刀剣乱舞で使われていると言われてる素材集がゲーム内でどれくらい使われているか簡単にですが確認してみました。多分9割ぐらい使われてます。アンソロとかで使うと便利かもです!汎用性の高い素材が多くそれ以外にも全然使える素材集なのでお勧めです pic.twitter.com/zsZQq0A9ve

【爆運の私が検証シリーズ】 今回は350/510/350/350を検証 とりあえず15回やったけどヤバイことになってる 4hだけ色つけてます pic.twitter.com/UJbDo8hXex

とうらぶカフェ3日目にしてガチャ売り切れてる上に三日月デサートすら提供できないとかいうやばさ

審神者が突然亡くなった場合、温かい食事と付けっ放しのテレビ、飲みかけのお茶が放置された状態の、さっきまでここで大勢の人間が生活してました。って空間に美しい刀だけが無造作に沢山転がってるんだろうな、って考えてゾッとした

◆進捗状況◆ #刀剣乱舞 岩融の数珠にお困りの方、あんまお金かけたくない方、見てコレ! 100円ショップでブドウ買ってきて、こうしてこうすると、ほら楽ちん!(どーん) ポリフェノール数珠、流行れ。 pic.twitter.com/Bw5ZfNGSKB

岩融さんと引き締まってない事を気にしている石切丸さん pic.twitter.com/aZb7L9qXPp

さにわにだけデレる小狐丸ちゃん私も描いてたの!! pic.twitter.com/kcjAbk3AUd

刀装作った時のボイスがパンツあやとりしてるようにしか聴こえない病気にかかったらくがき pic.twitter.com/BIE6q2di69

じじいロリverできた(メイド服) 色々考えて小狐丸と同じベースの顔にしたけど…丸み… pic.twitter.com/55j8Zut1QZ

刀剣乱舞カフェの初日を視察。刀剣男士キャラがいっぱいの店内は模造刀や桜の花などの飾りでとてもいい雰囲気。想定外の話題で盛り上がっていたコラボメニューも美味しそうw準備期間が短かったのにすごい。関係者の皆さまお疲れ様ですm(_ _)m pic.twitter.com/LFfEuTnFCe

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ