刀剣乱舞まとめ イメージ画像

次郎太刀

アタシは次郎太刀。見ての通りの大太刀さ。
兄貴の太郎太刀同様に奉納されてるけど、兄貴と違って、頑張ればまだ使えないこともない大きさなんだ。
と、言ってもやっぱりデカいんだけどね!

女郎のような格好をした大太刀。
真剣必殺絵で男性ということがちゃんと確認できる。

太郎太刀より少し小さいがやっぱり大きい。

太郎太刀を兄貴と呼んでいる。

手に持ってる酒瓶と台詞から?ん兵衛であることがわかる
…というか台詞の九割が酒関係。

CV:宮下栄治
イラストレーター:Digital Hearts

次郎というか女郎のような格好をした大太刀。
台詞から察するに?ん兵衛であるらしい。

打撃の初期値が石切丸と並び全刀で最も高い。兄の太郎太刀よりも高い。
統率、隠蔽の初期値は大太刀の中でトップ。

画像まとめ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ