刀剣乱舞まとめ イメージ画像

刀剣乱舞-O…

結局眠れなくてむしゃくしゃして書いた。鶴丸先輩無双戦闘シーンとかかけないから、練習しよ、 pic.twitter.com/OifzUBlcdi

よっ。鶴丸国永だ。俺みたいのが突然来て驚いたか? pic.twitter.com/WLGhIFWfLk

彼衣装とかいう最高のお題に釣られました!※少しだけはだけてます※鶴丸「目に毒だぜ」 #刀x女審神者版夜の真剣お絵描き60分勝負 pic.twitter.com/Lf2HzQ8VIV

@tkhime_TL #刀x女審神者版夜の真剣お絵描き60分勝負【お題:赤面】初めての参加失礼します。羽織を借りた際の審神者の何気ない一言で、みたいな。鶴丸さんは色白だから赤くなったらすぐに分かってしまいますね(*^^*) pic.twitter.com/imU68b6tsB

100分の4みかつる媚薬ねた~鶴丸に動くなって言われて生殺し状態の三日月 pic.twitter.com/clGhF693vw

【鶴さに】「お題:笑顔」幸せな鶴の話。鶴丸は人間でいられる毎日を全力で謳歌してるイメージ#刀x女審神者版夜の真剣お絵描き60分勝負 pic.twitter.com/2mEa6FdDBQ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ