刀剣乱舞まとめ イメージ画像

画像

同じく2月に描いたダブル三日月宗近(刀剣乱舞&火ノ丸相撲) pic.twitter.com/38BWiJA5o5

お出迎え 「おかえり ちこうよれ・・・なんてな」時たまかわいい三日月を描きたくなる pic.twitter.com/lwQAgiNUfO

【刀剣乱舞】Giftぬいぐるみ「三日月宗近」のパンツは白色だという事が判明wwwww dlvr.it/BKyFK1 pic.twitter.com/jScbW6zhQH

※三日月+鶴丸×薬研平安おじじ達に狙われる薬研くんの巻 pic.twitter.com/kj635eXoSr

三日月宗近の事が大嫌いな鶴丸国永(長い時間かけてみかつるになるよ。)※あげ直しすみませんー pic.twitter.com/ZXwCJWklox

敵には笑顔を向ける時が実は一番頭に来てるし容赦の無い三日月 pic.twitter.com/z6YE1XsmzR

「つれないなぁ、三日月宗近。ひとりでおちていくなんて」#一日一つるみか(再アップすいませn) pic.twitter.com/RB890ezyGD

いつもブイブイいわしてる鶴丸が唯一顔をしかめる相手が三日月パイセンだといいなと思ってるのでラムちゃんとあたるみたいなみか(ラム)とつる(あたる)可愛いなと思ったけどそれはみかつるなのかつるみかなのか分からなくなった pic.twitter.com/yR6TLzSVph

三日月表情練習(みかつる)いつまでも直してしまいそうなので一旦区切りをつけるためにUPしますpixiv.net/member_illust.…こちらのテンプレお借りしました pic.twitter.com/c67isczjFE

転生した三日月とそんな三日月の生きる世界を守ると誓う鶴丸。#一日一つるみか pic.twitter.com/j0N0MdaQ83

その称号のために今まで遠巻きにされてきたので近い距離に耐性のない三日月とお構いなしに近づいてく鶴丸#一日一つるみか pic.twitter.com/5vVoRfmiXu

**パラレル** 小狐三日三日月→夢魔。狐の神気にさそわれて喰いにきた三日月が小狐丸のお世話になる妄想。夢魔って言うよりバグっぽい pic.twitter.com/Sjdxm237dQ

----- EXTENDED BODY:

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ