刀剣乱舞まとめ イメージ画像

二次創作(イ…

お茶しか飲まないのかと思いきや普通に炭酸飲料とか飲んでそう pic.twitter.com/W8DNyFQVuY

いや可愛いのはずっと前から知ってたけど改めていうねししおーちゃん可愛すぎな!!!! pic.twitter.com/yqCzgzlFf3

鶯丸も出てないから描けば出る祈願しとく・・・こっちもキャラよく分かってないです。 pic.twitter.com/9AnJuOZrrL

リクエスト1個目うぐしし描きました求められてる方向と違う気がしました pic.twitter.com/FkRXfjo3VO

鶯関係ないかもしれないけど鶯添えたくなるし、きっと鶯とお話してる鶯丸くん pic.twitter.com/krbEj3nfeg

歌仙さんが頬ぷくっとさせるのが無意識のクセだと大変ミヤビ pic.twitter.com/ITNBLXPbHE

----- EXTENDED BODY:

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ