刀剣乱舞まとめ イメージ画像

二次創作(イ…

若干乗り遅れた上に空気読めてない上に二番煎じな上にセンスなくて泣いたけどらぷししお!絶対似合うと思ってました!! #獅子王ヘアアレンジ企画 pic.twitter.com/LKNLss4Wsp

相手が笑ってるとしかめっ面して相手がしかめっ面すると笑う兼定×2 pic.twitter.com/sUvJ3H1OPm

獅子王の照れ顔?描くのがすごい好き… おじいちゃんと仲良く留守番しててね! pic.twitter.com/AQKzwKr5FU

今朝やっとうちの本丸にもメジ・・・鶯丸が来たので記念4コマ pic.twitter.com/ybYa4pjTQs

地下でのんびりレベリング予定が、51階から敵がやたら強くなるし第一部隊も無傷で帰れないので私はおこです。第一部隊で中傷の細川組からも一言。 pic.twitter.com/KqdDV8CezE

ねようって思ったんだけど落書きしてた…歌仙ちゃんおこ pic.twitter.com/IBqwswd7XD

買い出しする平野くんと鶯丸 しっかりした子どもとゆるい大人のコンビに弱い… pic.twitter.com/29pC0gyrZs

諸事情で一旦削除してあげなおしすいません……。お手伝いしてくれる子には存外甘いけどただのつまみ食いハンターには容赦ない歌仙さん。 pic.twitter.com/2ObqTWuKkW

* 複数枚あるのでクリック推奨 *

----- EXTENDED BODY:

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ