刀剣乱舞まとめ イメージ画像

ゲーム

チケット取りで何が怖いかって佐藤さんのファン数だわ

佐藤プロがおるやんwwwwwwチケット争奪戦wwwww

もう無理( ; ; )佐藤清光加州流司うおお( ; ; )チケット……

あー、佐藤流司がいるという事はチケット取れないという事だ戦争だ

麻璃央は正直菊丸のイメージしかないけどまあ信じるしかないな(適当)てか佐藤流司が加州ってどういう風の吹き回しだよぉぉぉトライアル公演とりあえず東京だけでよかった大阪とか来たら絶対チケット取らなきゃいけなくなるもん

どうやら清光役の佐藤流司って方人気らしいね、はは?ん、チケット取れないとみた!!

そうだよ、佐藤流司いるから無理だよ行く行かないの前にチケットねぇよ

佐藤流司さん舞台に詳しくない私が知ってるんだからたぶんチケット戦争だろうな…

なんで佐藤流司いれたんだよチケットとらせない気かよ

とうらぶ人気よりも佐藤流司人気のがやばいので舞台初なとうらぶクラスタさんはチケット取れないことを前提にチケット狙うといいですよって呟いとくね

とうらぶの舞台、誰か一緒に行こうよ…というか、佐藤流司がでるからチケットとれるのかが問題なんじゃ……

とうらぶ人気+佐藤流司=チケット取り戦争不可避

佐藤流司さんは人気凄いからそこでもチケット取る人は大変だろうなぁ?、と思っていたらその通りっぽくてやはり

佐藤流司がキャストに組まれた時点でチケット戦争は終了したも同然('ω')....?('ω')スッ

佐藤流司人気まじでえげつないからやめてほしい、来年の帝一ほんと怖いまじで怖いチケット死ぬ気で取らないと本気でまずい帝一はおそらくキャスト変わらないだろうからな

えっあの佐藤くんが「可愛くしてね?」とか言うと思うと本当にかなり無理というかこれ見に行きたいね?チケット取れる気はしないけど

ていうか清光がさとちゃんならチケット戦争になる佐藤流司人気はやばい

例えあのアイアであろうと佐藤流司くんが出た時点でチケット戦争不可避

佐藤清光を拝む為にミュージカルチケット戦争に参戦を決めましたよ よし、しぬか。

チケット取れないからお願いだから刀にだけは出ないでって祈ってた友人の佐藤流司クラスタが、13時ぴったりにLINEに「佐藤いる」という言葉を残して音信不通なの申し訳ないけど笑うから……生きてるかな………

佐藤流司の字を見てチケット戦争の気配を察知

TLが佐藤流司がいるからチケット取れないドルステ乱舞じゃん!!!まず地方だから行けない他って誰!?!?早く言って!!!!アンサンブルでしょ!?!?ねぇ!?!?キャストなの!?!?に分かれてて笑う

最近テニミュとか見てないから俳優さんにうとくなってきたけど、佐藤くん人気がやばいのは知ってる...チケット取れるかな...

ミュージカル・・・さっぱりわからない_(⌒(_'ω' )_でも佐藤流司は大人気ってのは把握した。無理だな、チケット争奪戦とか参加すら出来る気がしない。

清光役の人!!佐藤流司さん!!こりゃチケット取れねぇやwww

とうらぶミュは佐藤流司プロが加州くんだったんなら 観に行きたかったもうペダステ取ったから金銭的に行けないけど チケットも取れなさそうだけどwww

佐藤流司くん出るとそんなにチケットとれないのか………(TL眺めながら)

佐藤さんだけでチケット倍率爆上げされるとは誠か。まじでか。そんなにか。すげ。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ