刀剣乱舞まとめ イメージ画像

ゲーム

佐藤流司の人気を舐めてはならぬ。アメスタで5分に一回はXmasプレゼントBOXが入り、写真集イベントのチケット販売の際にはサーバーダウンさせた強者だから

三条と加州かぁ…。ちょい謎な組み合わせだね?ここで更に伊達組だけいたら私荒れてた…うん(小声)加州役の佐藤流司さん(全く知らない)さんが大人気な役者さんでチケット争奪戦必至なのだけは理解出来た。…次回があって長谷部がいても多分私は行かない(行けない)気がする。

佐藤流司の時点で1回は行きたいけどチケットとれなさそうだし、あいあだし

チケット取りたいけど佐藤流司がいることによってさらにとんでもないことになるんだろうなそれに麻璃央だぜ?あのコンビ好きな人とか結構いるべ、フラグだわ

とうらぶミュージカルに佐藤流司がいるからチケットはないな

佐藤くんがいる時点でチケット倍率ヤバくなるのは御察し

あ、やっぱり佐藤流司さんの人気すげぇ...これチケット取れねぇよ...

だから私はチケット取れないって嘆いてるの!ぶっちゃけ佐藤龍司パイセン配役しなくてもチケ取れない感じなのにさあ

テニミュ出身者が多いのね…しかしなんだかんだでチケット争奪戦の倍率は凄そうだね…佐藤くん見に行きたいわ

TLみてる限り佐藤流司のせいでチケット取れない感じになってるんだけど何者なんだよ彼は

テニミュと忍たまとドルステ集結させてるし佐藤さんいるからチケット大変だろうなあ…

とうらぶ舞台見に行く人、舞台だからグッズとかよりはチケット取れるかなとか思ったら駄目ですよまじで、佐藤流司は検非違使なんか非でもないです。まじで取れません。どのくらい取れないかって言ったら、プリライ自分で当てて全通してる最強運の友人が取れませんでした。頑張れ。

とりあえず佐藤流司さんがすごい俳優さんで、すごい人気でチケットが取れないということは理解した

佐藤くんきたかぁ。こりゃあ、チケット争奪戦ヤバくなりそうやな…(;^ν^)

私も帝一の國の先行全滅だった、佐藤流司効果はすごいんだ缶バッチの人気だってハンパなかったてことは、ミュージカル刀剣乱舞のチケット争奪戦は覚悟しておかないといけないのか……辛い

とうらぶ舞台のチケットとりたい人に覚えておいて欲しいのは、佐藤流司という方は写真集イベントのチケット6000円がチケットキャンプで2,3万までつり上がったという程の人気の持ち主ということ。

ミュージカル刀のキャストの犠牲者感半端ないけど佐藤くんいるのでチケットはないものと思っていただいて結構です

りゅーじさんどこまでファン拡大させるの強い……佐藤と共演されたらチケット取れないから帝一不安だよ(´・_・`)もう増やすな!!!!

あの本当に加州役の佐藤さんが出る舞台の争奪戦具合が知りたいので、・レミ帝劇公演の当日券・ジャニーズのライブのチケットこの2点と比較した倍率を教えてください冷やかしとかじゃなくて本当に倍率を知りたいだけ

加州清光役の佐藤流司さんって凄い人らしいですね。刀剣乱舞好きは果たしてチケットを取れるのでしょうか。ミュージカル…刀の持ち方とか殺陣とかをしつつ歌うって大変そうですね

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ