刀剣乱舞まとめ イメージ画像

ゲーム

噂のアイアちゃんと言われるくらいにはアイアはなあ……

アイアってそんなに酷いの?でもその7800円は全てアイアに行くわけじゃないし………

ハッッ箱アイアなの!!!??キャパ…

アイア改修する金くらい持ってそうなもんだけどなぁ……

貧乏地方民アイア一回しか行ったことないけど外からバスケ部っぽい子達がアップしてる声が聞こえてきたから微笑ましかった思い出がありますね

アイアの座席が野球場はすごい分かるwww硬いよねwww

「アイア燃やす」は最早一つの合言葉(?)だけど、あそこにGが居ると判った以上は燃やしたら断末魔の鳴き声上げたり余計寄ってきたりで地獄絵図らしいから別の方法考えよ

アイアの劇場は結構ひどいからそこに7800円は正直払えないよね

まじアイアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アイア行ったことないんだけどそんな糞なのか

アイアのいろ?んな話聞くたびにチケ代と釣り合ってなさすぎて笑っちゃう

だからアイアはやめろって言ったのに……サンシャインかGロッソにしよう駅から近いし周りに食べるとこあるしコラボもできるし何より私が行きやすい

わたし東京初遠征での舞台がアイアであまりの椅子のちゃっちさに驚いた覚えしかない

てかアイアの端っこは音がライブか!ってくらいクルね(^_^;)

アイア酷いってのはこの前聞いた、本当にひどいんだな…

BASARAとDMCの舞台もアイアだよね?大丈夫なのかな?

アイアに関しては入ったことないけど数人から最悪なとこって言われたから行かない

◇関連リンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ