刀剣乱舞まとめ イメージ画像

刀剣乱舞

博物館で管理されてる方から聞けたお話の中で「うちは質屋もやっていたけど、流れてきた粟田口の業物があるのを知らず、近くで作業してたら気分が悪くなった上にラップ音がした。お寺で憑きもの落としをしてもらおうとしたら「神様レベルが憑いてて私一人じゃ無理」と言われた」話がすごく残ってる

はい、お茶碗もって一列に並んで~! 例によって図録とか持ってないんで衣装はあやふやですが。そこはどうぞご容赦を。おひつ何個あれば足りるんだ。 #今日も本丸は平和です pic.twitter.com/DwPbwaMxL9

「短刀違いだろうと貞宗違いだろうと、新人君に向かって“君じゃない子を待ってた”…なんて言うのは、格好悪すぎるだろ?」 pic.twitter.com/TrfngPIR1F

ねぇ、まって…粟田口の制服が黒なのってリーダーである一期一振が豊臣で負けたから黒星ってこと…?逆に物吉貞宗の軍服が白なのって徳川の代表で戦で勝って白星だったからってこと…????だったら私泣く

【刀剣乱舞アプリ化決定!】 (1/4) 刀剣乱舞iPhone版、Android版、アプリ化決定!その名も「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」 今冬リリース目標で鋭意開発中です。 #刀剣乱舞 #とうらぶ

本日発表がありましたが、「刀剣乱舞」脇差・物吉貞宗役を演じさせて頂くことになりました!脇に差してくだせぇ。

物吉貞宗(ものよしさだむね)CV.小野賢章絵師:Izumi指定:重要文化財種類:脇差無銘 相州貞宗徳川美術館蔵(徳川家康秘蔵)長さ:1尺0寸9分(33.0cm)反り:2分(0.7cm)#とうらぶ #刀剣乱舞 pic.twitter.com/eyAaZjwLdf

ねぇ脇差したちスターリッシュになろうよってつぶやいたら評判良かったから調子乗ってクソコラ作ってしもた pic.twitter.com/JanGa6Mnop

【急募】刀剣乱舞 第1弾 joy缶 譲⟩和泉守兼定のセリフ 求⟩三日月のセリフ うちの三日月が物騒なこと言ってます。 だれか「よきかなよきかな」言ってる兼さん知りませんか(゚゚;) pic.twitter.com/Br6fm5jV1U

加州清光にルビふろうと思ったら勝手にこんなルビふられたんだけどwwwwwwwwwwww売れない芸人みたいな名前になったwwwwww pic.twitter.com/RGg5XQyivv

9月27日に秋葉原ベルサールで開催『萌酒サミッ2015』にて『刀剣乱舞 桜酒』新バージョン「にっかり青江」「五虎退」(1700円税別)と新商品の金粉が舞う梅酒『刀剣乱舞 誉酒』の「一期一振」「蜂須賀虎徹」(1800円税別)を販売します pic.twitter.com/btmb8dH0FP

ダイソーさんのガラス絵の具ほんと優秀だから血糊っぽい視覚効果使える会場に行く人是非!直皮膚だと色移る(刀には今のところなし)けど、乾かしてからなら色移りしないし乾けばボンドみたいになるから!刀に塗っててもすぐぺろーんって剥せるから! pic.twitter.com/R8zXuE8DUy

「ファミマ行くならついでに歌仙さんと加州のお茶買ってきて欲しい」「歌仙?加州??」「歌仙さんは紫の髪の人で、加州は黒髪のエッチな顔した子ね!」「わかった」結果 pic.twitter.com/2IZZBcIa9r

夜中眠れなくて刀剣男士が痴漢された時の反応をずっと考えてた羊を数える感覚 pic.twitter.com/yFDtiTVprX

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ