刀剣乱舞まとめ イメージ画像

刀剣乱舞

同田貫正国さんと加州清光さんと燭台切光忠さんのまんが。たぬ清とふわとろオムライス。 pic.twitter.com/hOf2Gjndsh

2か月前の描き途中漫画見つけたから続きを描いてみた、油断して青江につく「母性」に当てられる石切丸。 pic.twitter.com/yA581zzYXg

青江の真剣必殺の感情をおさえきれていない感じがとても好き pic.twitter.com/92d9etEH1P

ネチネチ描いてた粟田口犬が溜まって来たので置いて置きます(短刀+太刀) pic.twitter.com/TEvtKCJHtr

毎朝通って見送られたい… 前すじこさんとお話した、カップで絶妙な画力を披露してくるスタバ店員長谷部 pic.twitter.com/9DOB7ESekW

三条時代を勝手に妄想しましたすみませんん(>_<)。小狐さんに悪戯してちょっとお仕置きされる三日月さんとかお題「いたずら」@kogimika60m #小狐三日版深夜の真剣60分一本勝負 pic.twitter.com/Y1rlfOjlsZ

ところで自分の肩の痛みを軽減する方法探してたら、非常に既視感のあるこんなサポーターみつけたんだけど>>>もしかして:小狐丸と三日月は五十肩<<< pic.twitter.com/TVSC0WUN2B

ファンからのささやかなお願いを書いたカンペを見て三日月が叶えてくれる(叶えてくれるとは言ってない)深夜の5分番組ください pic.twitter.com/sUFgrP0FCg

男士高校生パロ転校生くりからとおてむつししの邂逅とっくに既出のネタだったらめんご pic.twitter.com/2ttyO6rv7s

エアコンの話はさておき… イベント終了お疲れさまでしたの落書きをアップしようと思ってだのですよ… 毎度アレな出来で申し訳ないですが…非公式のただの落書きですぞ~ 着せ替え… 綺麗な夜空が見たいのです…そんな絵です。 pic.twitter.com/uK1ZQdt8G4

とうらぶ始めて初日に描いたまんば、1週間目くらいに描いた獅子王とミニキャラが出てきたので投げる 獅子王とミニキャラは結構気に入ってる pic.twitter.com/yFtfnY0hfx

#国広三兄弟版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負お題 スポーツスポーツの秋をイメージして各々似合うスポーツをやってもらったまんば→乗馬は譲れない pic.twitter.com/gPjVZ4rfSQ

クロスオーバー注意。何番煎じだろうが描きたかったんだからしょうがない。 pic.twitter.com/ntjE3vAdRi

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ