刀剣乱舞まとめ イメージ画像

アプリ

「ネロ祭 ~勝ち抜け熱闘コロシアム~」

「ネロ祭 ~勝ち抜け熱闘コロシアム~」

カルデアゲートに出現したネロ開催のコロシアムクエストに参加し、クエストで獲得できる 金、銀、銅のネロメダルを集め、豪華アイテムと交換しましょう!

▼予選 超級 攻略まとめ

BATTLE 1/3

BATTLE 1/3

窮奇
HP: 10935 ×3

BATTLE 2/3

BATTLE 2/3

白窮奇
HP: 58320

FINAL BATTLE

FINAL BATTLE

呂布
HP: 42736

孔明
HP: 59384

ケイカ
HP: 42688

超級ラストは全体宝具x3ぶっぱで1ターンキルも可能
なのでバサカ祭りはお勧めしません危ない死ぬ死んだ

初戦のキメラ3体に圧倒されますが、余裕です。
青王、オルタ、ランスロ等高火力宝具が安定。
万が一の為呂布から倒すのが無難。
難易度は上級と余り差がないように感じます。

http://フェイト-fate-grandorder攻略速報.com/archives/43100033.html

超級の中華三英傑バサカから殴りたくなるけどこれはエルメロイからつぶしたほうがいい。ダメージ半減スキルつかわれるとターン増えてこっちの被弾ふえる。可能なら1ターンキル、ムリなら2ターン目で確殺。次にバサカで、最後にアサシン。相手のチャージ減らすスキルもってるとより安定。

オルタさんとヴラド君で超級周回余裕って感じだ。

このパーティでフレンドギルorランスロットのカレイドで超級余裕#FateGO pic.twitter.com/Saz4rmKwxU

平均レベル40で超級は余裕だったけど、礼装は虚数・虚数、フレのカレイドだったことを報告しておく

超級ですがこの面子で余裕でした①攻撃力高めのカレスコ持ちフレさんをサポートにして1ターン目で清、フレさんのNPを100%にします清はマシュの白亜なりマスタースキルなりで守ってあげてください防御重ねがけでも大丈夫です pic.twitter.com/ePfvzXmmmG

@kinsinkure ②2戦目ですが、どちらかの宝具を解放して惜しみなく無言即殺しちゃってください

@kinsinkure ③孔明残しです。開幕宝具解放、敵の宝具解放前にニ体倒しますその間に孔明がバカバカ防御上げてマシュのダメが通らなくなりますが、エミヤが防御無視宝具持ちなのでどうとでもなりますエミヤ以降のキャラは保険で大丈夫です

@kinsinkure Q.強いフレさんいませんA.保険で連れてくキャラを強いキャラにして配置変更して3番目まで持ってけば大丈夫ですQ清がいません代わりにタマモを連れてくとこっちが逆にスタンします。せめて別キャラのほうが安心だと思います

@kinsinkure 更に質問戴いたので追記Q.ボス戦の詳しい流れくれさいA.マスタースキル攻撃力増加+清スキル防御ダウン攻撃アップ+あればフレンドさんの攻撃増加を清、呂布にかけて清の宝具発動→呂布倒す

▼ドロップするアイテム

各級ボスドロップはほぼ確定

・竜の牙(上級)
・混沌の爪(超級)
・英雄の証(初級)
・礼装「不夜の薔薇」 (各級)
・秘石(各級)
・竜の逆鱗(上級エビル)

http://フェイト-fate-grandorder攻略速報.com/archives/43100033.html

初級クリアしただけで禁断の頁5個とかすげぇな!

中級で無間の歯車5個だったから上級でゴーストランタン5個超級で混沌の爪5個っぽいすげぇ太っ腹

混沌の爪は超級2戦目の白キメラから落ちたよ

あと超級のホワイトキメラ、混沌の爪落とす。一発目で落とした。もう石割るしかない。

ネロ祭超級、経験値うまいし混沌の爪が森より落ちるから周回しとこ

超級普通に混沌の爪落ちるのかよw黒い森周回とかいう苦行しなくて良かった…やっぱ焦らずこういう機会を待つべきだな\\ ?( 'ω' )? // pic.twitter.com/mrvm5cfbsC

ネロ祭始まったので、とりあえず超級回してる。礼装落ちるもんだなー レベル上げしかやる事がなかったから、面白く感じる詐欺。 pic.twitter.com/Hgmdr6h3Ys

え…?超級周回してたら不夜の薔薇ドロップしたんだけど…?(^q^)王様ー(^q^)これがバグじゃないなら、アイテム交換はイベント終了ギリギリまで待った方がいいっすね…。#FateGO pic.twitter.com/HF4j8nCloQ

▼クリア動画

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ