刀剣乱舞まとめ イメージ画像

刀剣乱舞

【MMD刀剣乱舞】鎖の少女【モデル配布】 (4:27) nico.ms/sm26602559 #sm26602559ku式長谷部くん配布開始しました~!相変わらず扱い辛いかもですがよろしくお願いします! pic.twitter.com/9XYEfzbFBt

【ちょこっと肌色注意】「あんたの命令だからな」←長谷部の「主命とあらば」と同じくらい無限の可能性を感じる台詞 pic.twitter.com/RStsC0hRNQ

訳あって記憶はそのまま体だけコナン君化した長谷部と周囲のお兄さんたち pic.twitter.com/ld81EPF8LY

夏という事で、皆で集まりホラー映画(B級)を観ていたが「全然怖くない、驚きがない」と突然現れた鶴丸に短刀達が大泣き。そしていち兄と鶴丸の戦闘が始まったので主命により長谷部に拘束され吊るされたの図。【銀魂トレス】 pic.twitter.com/2wraJukIwn

フォロワーさんが呟いてた長谷部叔父さんが素晴らしすぎて勝手に描きまし。お盆の時だけ帰ってくる長谷部叔父さん(都内在住)※オリジナルの女の子がいます※ pic.twitter.com/7JpPqScF5h

へし切り長谷部さんと同田貫正国さんと和泉守兼定さんと大倶利伽羅さんのまんが。へし部さんの投石教室。 pic.twitter.com/XNQlb17MkR

どうでもいいんですが脳内でおだて組が「俺は明日から打刀になる……」「ちょっとそんなの聞いてないけど」「黙れ、俺の事は俺が決める……」「僕は認めないよ、長谷部君も何か言ってやってよ」「……石の投げ方は知ってるのか?」「長谷部君!?」「父さん……」「父さん!?」って茶番始めました

現在のTL・突然設定変えるな勢・いや実物は打刀だから勢・タチが太刀じゃなくなった勢・長谷部のレアリティ上げろ勢・いいから大包平実装して勢

大倶利伽羅「打刀になった、だが俺はお前らと馴れ合」長谷部「打刀になったのに大倶利伽羅なのか」薬研「てっきり倶利伽羅になると思ってたぜ」五虎退「脇差になったら小倶利伽羅でしょうか」燭台切「じゃあ短刀になったら極小倶利伽羅だね」大倶利伽羅「そういう意味じゃない!」

燭へしに殴り合いの喧嘩してほしいし長谷部から頭突きしてほしい pic.twitter.com/rNlvQBpiki

【刀剣】エースピッチャー長谷部を脅かす存在が現れたときいて pic.twitter.com/pF8knwockK

いろんな長谷部が好きだからなんかキャラが定まらないんだけど、しっかりしてる反面こういう感じも好きなんだよな。 pic.twitter.com/g4t49xO4r8

【梅雨のお話】花鳥風月ちゃん達が彼ぴっぴについてキャピキャピしてます。姥蜂、石かりちょっぴりとメインはへし宗です。過去をちょこっと構想してます(後ろ姿だけど大太刀長谷部有)実は宗三ちゃんの方が長谷部の事めっちゃ昔から好きだったらいいな pic.twitter.com/t0hda3HCxM

うちの夏本丸(withホラーTV)同田貫「霊なんてもんたたっ斬ってやるキエエエエエエア!!!!!!!!!!!!!!」光忠「長谷部くん…蜻蛉切さん…」 pic.twitter.com/SuKi1B1xCu

へしかり二刀開眼前夜まんが 前にふぉろわさんと話してた大小として正式に組むの決定してその後みたいな!改めてコンビとしてよろしくな言いに来たのに素直に言えなくて相手に言ってもらう長谷部は駄目な奴 pic.twitter.com/x80NcH9Ueg

打刀大倶利伽羅にどきどき そわそわ うきうき長谷部くん pic.twitter.com/FiYEKChfNG

夏に何言ってんだって感じなんだけど、真冬にこそっと長谷部が寒そうにしてるのとかさ…主に見えないところで…長谷部がふーってした息が真っ白になる感じがホアアア pic.twitter.com/VaIpzjQ27a

-----

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ