刀剣乱舞まとめ イメージ画像

ネットで話題

ファミマ限定 刀剣乱舞 カップホルダーで強奪未遂

さっき、全然知らない人に声かけられて「そのカバンについてるのってファミマで売ってたキーチャーム付きカップホルダーの鶴丸ですよね??2500円出すのでくれませんか?」って言われた。「すみません、私もやっと買えたものなので無理です」って言って去ろうとしたら、 →つづく

「じゃあ!どこで売ってましたか??」とかちょっとキレ気味で聞いてきて、「すみません、友達に買ってきてもらったので分からないです…すみません」って返したらさ、「売ってる場所ぐらい教えてよ!!こっちは一睡もせずに探してんだよ!??」ってなんか腕掴まれた→つづく

「どうせ鶴丸のことなんか知らないくせに!!ブームに乗っただけだろにわか!!!さっさとそれ頂戴!!!」とか言われてもぎ取られるかと思った…とっさにスケブでカードしたらなんかずっと後ろからついてきてて本当怖かった…みなさんも気をつけてください…スケブ持ってて本当よかった…

もう怖くて駅歩けないわ同じとうらぶ好きとして恥ずかしい本当もうキーホルダーとか缶バッジとかラバスト全部取ろう…

正直、一睡もしてないから?なんなの?って思いますよね、わたしは。

私名駅行かないほうがいいのかな…何度おじさんに声をかけられ、何度知らない人と問題があっただろうか……とりあえず、名駅危なひ

他にも未遂事件

さっき名駅地下街歩いてたら、後ろからピッタリと女性の方に着いてこられた。すごい鶴丸ちゃんカップホルダー見てたので急いで鞄を前に抱えて早歩きした。さすがに追いかけては来なかった…

加州のカップホルダーに車の鍵つけて使ってるんだけど絡まれるようになった。審神者目いいねwwwけど「近所になかったから譲ってくれ中古だから100円で!」には真顔になった。

元々入荷数も少なく取扱店も少なかった

刀剣乱舞のカップホルダーについて、ファミマの店長さんとお話してわかったことありますのでまとめ。まず、自主的に発注かけた店舗しか置いていない事。また、追加の発注が出来ない商品。そして、店員が売れるとは思ってなかった為、発注した店舗も1ケース(12個)しか置いてなかった模様。

ファミマ店員から聞きましたが、刀らぶのキーチャーム付きカップホルダーは、発注期間がだいぶ前(クリアファイルと同じあたり)なので、認知度がまだそんなになくて入れてない店が多いらしい。すごいレアだそうですよ。

ファミマの店員さんから情報ゲットしました。カップホルダー、全国で5万か6万くらいしか数が無かったらしいです。全国で、だそうです。発注したくても、限定数越えたら打ち切りという方式だったそうです。

今回のとうらぶの商品くじ含めてあえて発注してないファミマもあるみたいで、店員さん曰く理由が「人が殺到する。トラブルになる」との事らしい。さっきもカップホルダー見つけて発狂してたJKがいたそうで、見つけて嬉しいのは分かるけどマナーは守りましょう…と……

刀剣乱舞のカップホルダーを求めてファミマに行き、目的のキャラがなかったので店員さんに聞いてみたら、店員「これ再入荷しますかね?」店員「え?分かんな…」遠くから\しないよーっ!!事前発注!/店員「まじすか」の流れに笑ったから許した。

店員さん「どうでした?(カップホルダーのこと)」我「10件回って1種類だけ確保できました」店「皆回ってるみたいやねぇ……私知らなかったんやけど○○店って経営者同じなんやけどそこには入ってたみたい。電話したら1個だけ残ってるとかでウチの店員が買いに走ってたわ」我(審神者発見)

母と私で市内と県外合わせて30店舗は回ってるのにカップホルダー見つからないから本気で絶望してる…これ以上探せと…1個でも見つかってるならまだいいけど1個も見つかってないから私のとこ全く取り扱ってないんだろうか…_(¦3」∠)_

チャリで2時間 34km走ってファミマ9店舗回ってきましたが、カップホルダー跡形もなかったですね!まぁ、入荷すらしてない雰囲気だったなあれは pic.twitter.com/IlgXTrFUMi

刀剣のカップホルダー、親の力も借りて7店舗乗り込んだのにどこも取り扱いしてなかった話聞く?ここら辺ね、デパートとかカラオケあるから若い子でコンビニバイトは少なくて、おばちゃんばかりで刀剣??って感じなんだよ…

カップホルダーそんなにヤバいんだね…確かに10店舗近く当たってやっと見つけたくらいだからそっか

中野のファミマ5店舗くらい回ってんけどカップホルダー入荷すらしてなかったンゴ

うちの県でカップホルダー持ってる人って50人いるかどうかじゃないのこれ。仮にも県庁所在地で24店舗中1店舗だけって

とうらぶカップホルダー10店舗まわったけどなかった…鶴丸…(;_;)

千葉のファミマ5店舗以上回ってどこにもカップホルダー置いてないんだけど…なぜなの…

きっとカップホルダーなんて夢か幻だ…10店舗は回ったけど、飲み物は全店舗あったのに、たぬきうどん1店舗しか無かったよ?!なのにカップホルダーなんて夢のまた夢!良いんだ、推しいないから…

-----

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ