刀剣乱舞まとめ イメージ画像

刀剣乱舞 キャラ 強さ

出典:http://matome.naver.jp/odai/2143567370918133901

別の意味で自分を武器にしはじめた同田貫くん(監修:加州清光) 日本号きません pic.twitter.com/wNEYrW5l00

本来あるべき姿である打刀になると知った同田貫君たち pic.twitter.com/1VPVzAZ2C4

同田貫正国さんと加州清光さんのまんが。ポイントは戦えるかどうかだって pic.twitter.com/SQ4uLmYpFh

二刀開眼が同田貫と鯰尾で発動したんだけど、\ヘアア\ヘアアアアッ!/って感じで連携というか俺の方が先攻撃するんだわ邪魔すんな感 pic.twitter.com/GsdR9yaSlI

同田貫が打刀なると知ったお父さん審神者 「…打刀?」 「そのままの強さらしいけど」 「強いのは当たり前だが…そっか打刀になるのか」 「うん」 「そっか…」 「うん」 「…た、太刀のどこが悪かったんだろうな…?、打刀でも同田貫はかっこいいけど太刀の同田貫も…金ぴかだったのにな…」

お父さん審神者が今してること。 「今日で…今日で金ぴか最後か…同田貫…っ!俺の金の同田貫っ!!」 って、パソコン画面写メってる。 「打刀になっても手放さないからな!!」 「でも、打刀になったら夜戦に連れて行くと強くなるんだよ」 「夜も一緒だな!!」 お、おう…

「娘…」 「何お父さん(改まってどした)」 「やっぱり俺は太刀でも打刀でも同田貫が好きだ!持てて幸せだと思ってる…拝一刀と並んだ気分とまではいかんが、なんか楽しい気分だ!」 「よかったね!お父さん同田貫に目がないもんね!」 「あと…できればそのぉ…フィギュアはまだか…?」 まだ!

たぬ清は畑当番でぶーぶー言ってるけどこっそり日陰でチューペットとか食べてるからね pic.twitter.com/D9SQPxdY46

実戦刀の誇り 初二刀開眼はこの二人、同田貫と青江でした!!かっこいい!! pic.twitter.com/akirVemIDJ

同田貫って武器の持ち方や構え方が実際の太刀の扱い方に忠実で、イラストレーターの方がかなり勉強して「同田貫正国」というキャラを作り込んでくださったんだろうなあと胸を熱くしていたんですよ。でもあの、太刀と打刀って構え方違うというお言葉を拝見してですね、公式オイ貴様何してくれてんだと

何度注意しても、出陣するたびに、戦が楽しくなっちゃって自分の身を顧みることをつい忘れてしまい、重傷になって帰ってくる同田貫に、心配のあまり、元も子もないことを言う怖い長谷部。 pic.twitter.com/vrtFIHOPId

こんな長谷部だけどこんな長谷部だからね。不器用な世話焼きってのがいい… 以前の夜戦ネタ pic.twitter.com/NBB6XCC9GO

いろんな長谷部が好きだからなんかキャラが定まらないんだけど、しっかりしてる反面こういう感じも好きなんだよな。 pic.twitter.com/g4t49xO4r8

おてたぬ現パロでバイク乗りさんだったらかわいいよなあああああって思って軽率に深夜のらくがき pic.twitter.com/ZcNSeMoTsv

8月27日Gファンタジーさんから発売の刀剣乱舞アンソロジー?刀剣男子幕間劇?にイラスト1枚かかせていただきました よろしくおねがいします(この絵は同田貫さんは低い姿勢が似合うよねっていうただのらくがき) pic.twitter.com/tZuPRswMM6

【東洋から来た“刀”の男。その名も同田貫正国。】スチームパンク風たぬき。 pic.twitter.com/jj3K0Lfapy

同田貫正国さんと加州清光さんのまんが。彼は明確な「痛い」じゃない違和感はわからないのでは、と。 pic.twitter.com/nEp8ztVWCD

加州清光さんと同田貫正国さんと燭台切光忠さんのまんが。下手に濁した故の悲劇。 pic.twitter.com/idCYeOwGvh

じじたぬ 迷子のじいちゃんと警察たぬき 「三日月さん、触らないでください」 pic.twitter.com/Az5ShX5eZK

加州清光さんと同田貫正国さんと燭台切光忠さんのまんが。いつものたぬ清。許しあえることは美しきかな pic.twitter.com/Nh3BVuk4mw

出典:【刀剣乱舞】 「同田貫正国」 おもしろ画像と注目ツイート 2015年7-8月号 追加していきます

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ