刀剣乱舞まとめ イメージ画像

刀剣乱舞 レシピ 大太刀

出典:http://matome.naver.jp/odai/2143580000502476201

だめだ・・・公開初日から何回鍛刀してもでてきてくれない太郎さん・・・欲しいので願掛け絵奉納。(※私が作画担当したのは次郎ちゃんのみです) pic.twitter.com/gwl4hpXJrZ

@sunshine_kamura 昨日描いた蜻蛉切さんの手直し&下塗り終わった段階の状態 pic.twitter.com/Z0f95rWWbr

* 複数枚あるのでクリック推奨 *

この前描いたの内番衣装だったので通常衣装の御手杵くんも え、あんまり変わらない?(^-^) pic.twitter.com/DlDPWlzGlA

はかたろ イメージ固定するためのらくがきなのでいつにもまして汚いです… はかたろ…はかたろ… pic.twitter.com/EipIZuIbQa

へし切長谷部:Lv48 現在池田屋討伐隊所属 足は早いし攻撃ミスらない。我が本丸の唯一の教科書。 たまにべろっべろに酔わせたくなる衝動に駆られるので次郎にお願いした。 #リプ来た刀剣男士が自分の本丸でどうなっているか明かす pic.twitter.com/vnOJWyrJ72

小判が足りなくて桜の季節に桜の景趣が手に入らなさそうなので綺麗な桜を描きました。 pic.twitter.com/VW8Y97ZLUy

太郎さんかっこいいし美しい…髪触りたい…((*´?∀?`)) pic.twitter.com/jbBYzMVaTJ

大きくなりたい蛍と太郎さんの話 pic.twitter.com/Olm4Eyqf3b

* 複数枚あるのでクリック推奨 *

出典:【とうらぶ】でっかわ大太刀+槍+αイラスト・漫画まとめ【刀剣乱舞】

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ