刀剣乱舞まとめ イメージ画像

刀剣乱舞 レシピ 大太刀

出典:http://matome.naver.jp/odai/2143580000502476201

「おや...その指にはめているものは現世のお菓子ですか」「.........」ソッ pic.twitter.com/yoYOezkImL

@toukenTL 数年ぶりに関東在住のお知り合いとお茶をしたら、御手杵くん家のです~てわざわざ川越のお菓子を持ってきてくださってそれが美味しすぎて幸せだったというらくがき ご馳走様でした…! pic.twitter.com/HNyGdWJWao

次郎太刀「酒の余興にゃ丁度いいねぇ…!!」 #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 半日以上遅れての参加です (すみません上げ直しました) pic.twitter.com/y4xzdb0dOE

「天気予報は結構当たるもんなんだねぇ。これもまあ...お気に入りの傘を差す、うってつけの機会だとでも思えばいいさ。という訳で!兄貴と一緒におつかい、いってきまぁ~す」#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負     お題「雨」 pic.twitter.com/s6ly9LVaZt

@toukenTL 触発されてアナログ描きたくなってペンでガリガリしてたけどペンがかわいそうなことになる筆圧だった… pic.twitter.com/SnyMiUSKZ0

@toukenTL おてたぬ 戦場でへまして次からスタメン解除を告げられた御手杵が本丸に戻ってきた pic.twitter.com/qUvE4MW5Gf

出典:【とうらぶ】でっかわ大太刀+槍+αイラスト・漫画まとめ【刀剣乱舞】

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ