刀剣乱舞まとめ イメージ画像

刀剣乱舞 公式サイト

出典:http://matome.naver.jp/odai/2144750574389474201

主従推しですが刀ミュの清光可愛すぎてキュンキュンさせられました。あぁかわいいよかわいいよお口が可愛い。ネタバレですがもう普通に流しちゃう。舞台終了後の本丸では絶対こんなこと起こってると思う。その① pic.twitter.com/qux70ORnox

とうらみゅの加州のアイドル衣装メモを参考に描いてみた。ミュージカル刀剣乱舞ほんと楽しかった! pic.twitter.com/njRfnSM3ca

とうらみゅザックリキャラレポ※個人的感想が大量。 ※太刀と大太刀しか見てなかったし、興奮しすぎてうろ覚え。 ※後半が雑。すまんな。 pic.twitter.com/etgOM6Jzrp

とうらみゅ感想らくがき ネタバレ注意です ストーリーもライブも最高だった(T▽T) pic.twitter.com/cB2bl33L32

11/7とうらみゅ 内番の畑仕事よくわかんなーい(・◇・)てお馬さんごっこしたり、格好良く鍬を振ったりやはりめんこい三日月まりちか pic.twitter.com/r4DpX99P8p

※衣装バレご注意 刀ミュの岩融と石切丸さんがとてもやばいっていうラクガキ pic.twitter.com/VVWYf9Ljle

とうらみゅの石切丸さんの服が可愛かったので描きました(うゆきさん @engei_uyuki 向け) 細部うろ覚えだけど・・・ pic.twitter.com/J0s9RlByLx

刀ミュ【ネタバレ注意!】とりあえず4人の簡易感想 あとで渋にちゃんとしたのあげます pic.twitter.com/139rdAeQEE

刀ミュの小狐丸役の北園涼くんが可愛いからみんな見てねっていうやつ めっちゃ色白いし背高いし喋り方可愛いよ pic.twitter.com/GMmc29z7bq

とうらみゅネタバレ加州と三日月と石切丸と… あげなおしすみません。前より多少見やすく pic.twitter.com/paVCCJfN6A

加州くんライブ衣装めも。お辞儀前のポーズにしたら腕が邪魔だったぱてぃーん。あとちょいちょい間違ってると思う。 pic.twitter.com/Fc2qlIxnZ5

浮世に蔓延る悪を討伐すべし~ 今この乱世に舞い降り~馳せ参ず~(模写) pic.twitter.com/o1p1SZLgWB

討伐すべし~♪
のとこ大好き??

刀剣乱舞ミュージカルの、加州清光が主に「成長しましたね。顔つきがなんだか変わりましたよ」って褒められた時のキョトン→笑顔→デレ~→「ちょっとは可愛くなったかな、これからも俺のことちゃんと見ててよね」って指差す可愛さを全力で伝えたい pic.twitter.com/Qg6yjCOiXR

【※刀ミュバレ注意】千秋楽&配信も迎えられたので今更ながらですが刀剣乱舞ミュージカルのレポート描きました。一枚目は趣味選り抜き(すみません)まとめ、二枚目は何が起こったのか分からないんですがありのままに起こった事の一部始終です・・・ pic.twitter.com/L1TVCkFLg8

デァー!!ソイヤ!ソイヤ!天下は譲れぬ漢道!!!ハッ!ハッハッハッハ!ソイヤ!ソイヤ! pic.twitter.com/s3pG7LmU6I

刀ミュの漢道ほんと好きすぎて~~~!いつか沖田組で歌ってほしい.....(※清光ライブ衣装ネタバレ) pic.twitter.com/eMwybyyVUM

刀ミュの岩融くんのライブ衣装ほんと好き!!なので落書き~ pic.twitter.com/YOfk0qCzP2

@toulove_stageTL 刀ミュ岩融と今剣のおじぎの仕方がとってもらしくて可愛かったので。今剣右手胸に当ててたかも(うろ覚え)描きたい仕草いっぱいありすぎて時間足りない pic.twitter.com/8TRNCLnki1

2.5初心者のアイドルファン審神者が刀ミュを見に行ってきた - まなざしがまぶしいのは notalovesong.hatenablog.com/entry/2015/11/… ドルヲタ観点からで面白いレポだった……佐藤清光推しにはぜひ読んでいただきたい……2.5次元こわい……

刀ミュ噛めば噛むほど気持ち良くなるのでどうぞ宜しくお願いします。誤字してた/// pic.twitter.com/fR7PJO3aCs

未来から来て現代でアイドルしてる系刀剣の可愛さと格好良さを布教していきたいので刀ミュ観よう聴こう……加州君最高だよ!衣装最高だよ!!! pic.twitter.com/986LK6UVMs

■トライアル公演を見逃した方に朗報

本家ゲーム運営のDMMさんで動画配信されています

出典:「刀剣乱舞」がミュージカルに!とうらミュ?刀ミュ?内容と感想は?

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ