刀剣乱舞まとめ イメージ画像

刀剣乱舞 公式サイト

出典:http://matome.naver.jp/odai/2144854496997827301

◆希望のキャスティング!

私がまだ審神者になって間もない頃、推し刀剣もいなかったあの頃、回ってきたこの画像 「とうらぶがもし舞台化されたらこの配役がいい」の画像 個人的に青江燭台切山伏次郎さんはハマり役だと思うんだ! てか国広さんイケメンやな pic.twitter.com/EJ98wRRAwM

わたry 舞台刀剣乱舞こうだったらいいなキャスティング その2 pic.twitter.com/2NacvJmet4

刀剣乱舞舞台化とのことで是非この 御三方には必ずやってほしい pic.twitter.com/HqEFzYtVVv

あのあの、刀剣乱舞を舞台化するなら燭台切光忠はこの方にやってほしいのですが この方確か演劇やってたはずだし、、、 pic.twitter.com/bzaNhGHrpl

うわっ・・・・・めっちゃタイプ???

('ω')ノ<ゲームにも力を入れてほしいな)

随時更新します!

出典:ストレートプレイ版「刀剣乱舞」始動!刀ミュとの違いは?

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ