刀剣乱舞まとめ イメージ画像

刀剣乱舞 公式サイト

出典:http://matome.naver.jp/odai/2145043147769127501

2016年5月上演、舞台『刀剣乱舞』第1弾キャスト発表!三日月宗近:鈴木拡樹/山姥切国広:荒牧慶彦/薬研藤四郎:北村諒/へし切長谷部:和田雅成 他【詳しくは公式HP: marv.jp/special/touken…

北村諒 身長170cm

そうだよ!!!! きたむー薬研ニキって事は短パンですか?!!!!!! やばいよ……マジヤバイよ…… きたむーの生脚じゃぁぁぁあ……_:( _ ?ω`):_ pic.twitter.com/B0jYUF1tTA

薬研藤四郎 153cm

でもきたむーどうすんの?薬研、短パンだぞ???生足出す?出す???? pic.twitter.com/IKcl7cPN9u

北村諒くんの短パン

ニキを演じる北村諒くんの短パン姿気になる方は検索かけてください…見れるから…… pic.twitter.com/SXzSe7Vemw

ペダルの時より丈短いやつになるの?!!!! どうなんですか!!!?!!!! きたむーのビジュアル撮影どうなるんスカ…… 拡樹くんはきっと美しいんだろうな…… pic.twitter.com/LPAS6CpgSa

薬研の短パン大丈夫なの?とご心配のみなさん、安心してください。北村諒はペダステでスパッツ着用済みの俳優です。 pic.twitter.com/R10ngVhNHO

北村諒くんてあの北村諒くんだよね???身長170cmなんですが???

舞台俳優を全く知らないから鈴木さんがどんな方なのかわからないけど薬研くん大丈夫ですか短パン大丈夫ですか公式身長153cm大丈夫ですか

頼むから三次元化するなら身長はある程度公式に準拠してくれよほんと頼むから…。 何で公式153cmの子に170cmのキャスト充てがうんだよ…短刀じゃねぇだろもう…。そもそも170cmのキャストに短パンも可哀想だろうよ…。

北村諒って身長170あるんだよ・・・?薬研大人になっちゃったの・・・(´;ω;`)??

北村諒って身長そこそこあるはずやけど 大きな薬研くんになるね

??????????北村諒さん薬研藤四郎なの???????北村さん身長170ありますよね…?????? すんげえどうでもいいけど私今ニキと同じ身長で、顔の大きさとかはひとまず置いといて目線ニキと同じ(くらいのはず)なんだけど、170の男子に隣立たれると見上げるよ…?

ちょっと北村諒身長あれだけど…170cmあるのならもう短刀じゃないじゃん??打刀薬研??太刀薬研?????

出典:舞台『刀剣乱舞』 チケット戦争より薬研藤四郎を演じる北村諒の身長と短パンを心配される

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ