刀剣乱舞まとめ イメージ画像

刀剣乱舞 刀装 特上

出典:http://matome.naver.jp/odai/2145153603614572401

とうらぶ運営と神絵師様方が本気で殺しにかかってきてて今の自分のタイムラインがこう見える pic.twitter.com/xZqxOvtzkv

最近入居してきた光忠さんはお隣の長谷部さんが社畜を極めている所為で滅多に帰ってこない遭遇率激低な超レア住人だということをまだ知らない① #クレッセントムーン宗近 pic.twitter.com/rZrH0BJ2wS

長谷部と歌仙の2人が藤と牡丹て言われてるのを知って雅だなと思ったのだ pic.twitter.com/R8xQvJmssm

史実や現在地をぶっこ抜いたとりあえずゲームとして現状の刀剣男士相関図1.2ver~個人監修をご了承くださいなのだよ~ 日本号周辺がせわしなくなりましたな。 pic.twitter.com/9bq6F2h9S8

色気より食い気な御手杵三世や、触角がないと撃てない日本号、触れれば切れる蜻蛉切さんの大泥棒展開を超みたい pic.twitter.com/ttslraFuci

#1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる ってので遊んでもらったやつ。膝丸に小狐丸の服着せて安定のセリフと、薬研に鶴丸の服着せて明石のセリフ。うちの膝丸はブレない。 pic.twitter.com/MTBfLHOpYd

今日教習所で隣に座ってる人が全く同じ格好で恥ずか死にしそうだったけどなんか意固地になってずっと座り続けてしまった…w そして何となく鶴丸に代行してもらった pic.twitter.com/Al233u0s6i

【お題/こたつ(みつくり)】 鶴丸「毎度思うんだが 驚きの馴れ合いっぷりだな…」光忠「倶利伽羅を探しに来た長谷部くんが、部屋を覗いて『居ないのか』て言って去っていったよ…居たのに」 #大倶利伽羅受け深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/hNFPAyA6za

「霜月の記憶」鶴丸国永※音量&ねつ造注意 大阪城地下後藤を入手する任務を課せられた鶴丸率いる一軍。一人責任を感じる一期とそれを分かった上で一人地下に残り戦うと決めた鶴丸の覚悟と霜月騒動の過去。人間の醜い部分を見てきたからこそ的な。 pic.twitter.com/lEJvAiX7wa

動画です画像をクリック

【「刀剣乱舞-ONLINE-」1周年記念】 薬研藤四郎を、石商氏に描き下ろし頂きました! #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/qbDqwHNivL

薬研の鯛の水引きが結び切りのあわじ結びなんですけど、結び切りの形は婚姻の時なんかにつかう… 何度も繰り返しても嬉しい花結びではなく2度と繰り返すことの無い幸せの結び切り。 これは滾る(諸説あります個人の妄想です。) pic.twitter.com/Svk12wapAi

おみくじの結果を勝手に変えちゃう小狐丸 あけましておめでとう今年もよろしくね1周年ありがとう pic.twitter.com/h4kHDoVHCd

【「刀剣乱舞-ONLINE-」1周年記念】 五虎退を、思春期氏に描き下ろし頂きました! #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/rcxm5f6ALW

刀剣乱舞サービス開始1周年おめでとうございます!あと十日で審神者就任1周年です。この度やっと!やっと!!!!三日月宗近を我が本丸にお迎えして平安太刀が全員揃った記念に描きました! pic.twitter.com/JwsqdOVubD

刀剣乱舞1周年おめでとうございます!そしてMMD刀剣乱舞1周年おめでとう!間に合った…! ハジメテノオト。みんな、これからもよろしくね。 (ふんわり入手順に。いない刀は察してください) #twitter版MMD刀剣乱舞動画 pic.twitter.com/LrzC63PmNT

動画です画像をクリック

よぉ俺っち薬研藤四郎。名前はこうだが兄鯛たちと違って、俺は船上育ちでな。 雅なことはよくわからんが、船上じゃ頼りにしてくれていいぜ。ま、なかよくやろうや鯛将。

伊達組PSYCHO-PASSパロ。槙島さん見てると鶴丸が頭をよぎって、無愛想だけど時々優しい狡噛倶利伽羅とか、伊達眼鏡なやや厳しめな保護者宜野座光忠とか。考えてたらおかしくなりそうで、とりあえず伊達組が好きです pic.twitter.com/NT8vD0DlCu

MMD刀剣乱舞、一周年おめでとうございます! 二年目も盛り上がることを祈って…! pic.twitter.com/8y0v2EFT82

出典:【刀剣乱舞-ONLINE-】 おもしろ画像と注目ツイート 2016年1月号追加します

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ