刀剣乱舞まとめ イメージ画像

刀剣乱舞 刀装 特上

出典:http://matome.naver.jp/odai/2145153603614572401

本日1月14日「刀剣乱舞-ONLINE-」はサービス開始をして、一周年を迎えることが出来ました!いつもご声援を下さっている審神者の皆さま、誠にありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/3yaaALiql2

刀剣乱舞一周年おめでとうございます!これからもよろしく我らが初期刀! pic.twitter.com/nKY3k4ogD3

「「「「「刀剣乱舞!」」」」」/山姥切国広、蜂須賀虎徹、加州清光、陸奥守吉行、歌仙兼定 pic.twitter.com/jbaOW5icEO

2016年の審神者のみなさまへ 長いですがよーく読んでください ↓ 刀剣男士 team三条 with加州清光 が、テレビ初出演! NHK「MUSIC JAPAN」出演決定! 刀剣男士… instagram.com/p/BAd-8CUur7G/

刀剣乱舞『膝丸』ついに完成!!透明バインダーで作った刀身と紐、取付金具、太鼓鋲以外はほぼ全て100均素材使用で製作費用約2000円!おもちゃの刀ベースで超軽量ですが実際に腰に装着可能な強度に仕上げました!頑張ったのでRTください← pic.twitter.com/BrdkrOOC6H

燭台切ファンの集いで発表がありました! 燭台切光忠は再刃できる状態にあるけれど、その過程で折れる可能性もあるためしないことに決めたみたいです。その為、写しを制作する事に決めたそうです。

・ω・)b<Folloωくんです。【ビーズログ3月号】1/20発売号の表紙・巻頭は、サービス開始1周年を迎える『刀剣乱舞-ONLINE-』☆加州清光・歌仙兼定・山姥切国広の白刃煌めく凛々しい姿をご堪能あれ♪ #bslog pic.twitter.com/oQq8Lqww7b

【審神者就任一周年の贈り物について】 審神者として就任した記念すべき日を祝し、贈り物をご用意しております。そして、刀剣男士も何かを思案している様子…?ぜひ、当日は本丸へ訪れてください! 実施期間:就任日より3日間(就任日は「戦績」でご確認ください) #刀剣乱舞 #とうらぶ

ボケ~っと演練してたら唐突に膝丸が相手の三日月と一騎打ち初めて目え醒めた pic.twitter.com/M4wQpMHhP0

御年魂を5万以上手に入れても、超難100周以上行っても兄者が来なかったので物欲センサーを絶つ為に写経をしたら兄者が来ました!! おすすめです!!! pic.twitter.com/IsJdHtVhvL

本日より、公開している「へし切長谷部」。ただ今、2?300人の行列が出来、1?2時間お待ちいだいています。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/l3JdGEavCG

日本号鍛刀報告いたします。 槍レシピ(550/50/550/550) 近侍は御手杵Lv.30 桜あり 鍛刀時間は3時間 ご参考までに。 よろしくお願いします今震えてて死にそう。 pic.twitter.com/rDBktW9nYZ

刀剣男士格付けチェックでGACKT様ポジションが歌仙兼定だったらってことはチーム兼定こういうことですかね? pic.twitter.com/vXV4pFtdMT

今年もあと僅かとなりました、審神者の皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 サービス開始1年目となる今年は大変お世話になりました。 来年もより良いサービスを続けられるよう日々精進していく所存でございます。 2016年も何卒よろしくお願いします。(花澤P) #刀剣乱舞 #とうらぶ

報告です! 公式垢で書かれてるシリアルコードを入力すると貰える猿年の景趣に変えると、通常画面でも近侍にしたキャラのあけおめボイス聞けました!!! pic.twitter.com/zqeYTvUNtc

(みなさん……年賀の挨拶でお年玉を渡す習慣は近年でしたが、江戸以前では大名の間で年賀の祝いに『短刀』『脇差』が贈られることも多々ありました……つまり脇差以下は「お年賀は僕です」ワンチャンあります……現場からは以上です……)

出典:【刀剣乱舞-ONLINE-】 おもしろ画像と注目ツイート 2016年1月号追加します

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ