刀剣乱舞まとめ イメージ画像

刀剣乱舞 刀装 特上

出典:http://matome.naver.jp/odai/2145153603614572401

※現パロ燭へし 長谷部「まさか半分に分けるという手があるとはな…流石伊達男だな…惚れ直したぞ!!!!燭台切!!!!!」 燭台切「そこまで感激されることなのかちょっとわからない」 pic.twitter.com/eh6aCVrcgb

弟が、刀剣乱舞の図録をペラペラめくりながら「こいつな、おれの好きな子が好きな刀。」って恨みこもった顔して、和泉守兼定を指さしてた……恋敵だそうだ……

【リリース一周年記念】 刀剣乱舞-ONLINE-は皆様のおかげで2016年1月14日にて一周年を迎えます。気持ちばかりですが感謝の意を込めました記念品をご用意致します。当日発表されるシリアルコードを入力してお受取りください 実施期間:1月14日~28日 #刀剣乱舞 #とうらぶ

【審神者就任一周年の贈り物】 審神者として就任した記念すべき日を祝し、贈り物をご用意しております!就任日はお一人ずつ異なりますので事前にご確認いただき、ぜひ本丸へ訪れていただければ幸いです。 実施期間:就任日より3日間(就任日は「戦績」でご確認ください) #刀剣乱舞 #とうらぶ

出典:【刀剣乱舞-ONLINE-】 おもしろ画像と注目ツイート 2016年1月号追加します

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ