刀剣乱舞まとめ イメージ画像

刀剣乱舞 レシピ 小狐丸

出典:http://matome.naver.jp/odai/2145155622646108401

一周年おめでとうー!久しぶりにログインしたらもうすぐ一周年だぞって書いてたから今一番好きな鶴丸さん描いたー鶴はふざけてる時もよいけども真っ白で気高さがある時がかっこいいと思うのよ pic.twitter.com/5Fzq0zb5y9

【 小狐と踊ってもらいましょうか】 刀剣乱舞 小狐丸 pic.twitter.com/wC8XTweEZ3

@zumo_f0x こぎさに前世パロ【その4】 ようやく折り返しです。なかなか小狐丸の顔が出てこないですねごめん… pic.twitter.com/halktK4pJ3

白黒鶴丸。 冬で出した本のフリーページに入れようとして間に合わず放置していたものに色つけて供養… pic.twitter.com/GVlISa9Pbk

一周年おめでとう&ありがとう 私~大好きな刀!鶴丸&鯰尾? みんなと知り合って~本当に嬉しいです! これからもよろしく #刀剣乱舞一周年 pic.twitter.com/cfYtDbFYDv

今日教習所で隣に座ってる人が全く同じ格好で恥ずか死にしそうだったけどなんか意固地になってずっと座り続けてしまった…w そして何となく鶴丸に代行してもらった pic.twitter.com/Al233u0s6i

お題:壁ドン(@trit_1draw)  #つるいち版深夜のお絵描き60分一本勝負 「君、その格好はよろしくないぜ」「はぁ…?」 弟の水遊びに混ざってる一期の無防備さに動揺して物陰に思わず隠してしまう鶴丸 遅刻失礼します~! pic.twitter.com/WIYpSO5ZeE

おみくじの結果を勝手に変えちゃう小狐丸 あけましておめでとう今年もよろしくね1周年ありがとう pic.twitter.com/h4kHDoVHCd

うちの鶴丸がお風呂大好きなのは存じているな?????????????・ pic.twitter.com/aYEYsZDBq5

「小狐三日] ちいさなてのひらとおおきなてのひら 「あにさまの手は大きいな」「三日月の手は紅葉のようですね」 レベル1の三日月とカンスト小狐丸 pic.twitter.com/xIuIANN0iR

つっかり洗脳完了してらぶらぶのつるぴとみかちーだけど三日月の夜はみかちが正気になっちゃうからつるぴは一晩中そばに居てあげるんだょ。。。 pic.twitter.com/VnSNrBRZzw

【お題:日本】枯れ木に花を咲かせましょう。 #三日月宗近版お絵描き60分一本勝負 日本といったら花鳥風月…?という安直な考え… pic.twitter.com/S0kPGH6giC

今年も鶴丸に捧げる一年にしたいと思いますのでどうぞよしなに。 #鶴丸国永版お絵描き60分一本勝負 お題【年賀状/新年/和装】 pic.twitter.com/Zna1LHSPFu

お題【新年/和装】 #鶴丸国永版お絵描き60分一本勝負 あけましておめでとうございます~何番煎じか分かりませんが鏡餅仕様(?)の鶴丸で描き初めも兼ねて! pic.twitter.com/bJBLLjXMIS

出典:【刀剣乱舞】「三日月宗近」「鶴丸国永」 「小狐丸」 おもしろ画像と注目ツイート 2016年1月号

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ