刀剣乱舞まとめ イメージ画像

刀剣乱舞 レシピ 刀装 馬

出典:http://matome.naver.jp/odai/2145156663655892501

鶯丸「ここでゲストを紹介するよ。さ、入ってきて。」 (カーテンだけが開いて誰もいない) 鶯丸「ゲストの、大包平だ」 デデーン\全員アウトー/ #笑ってはいけない刀剣男士24時

もう過ぎてるけど #笑ってはいけない刀剣男士24時 検非違使に捕らえられた長曽祢虎徹 長「ハチスカ…マイ…ブラザー……」 蜂「こんなヤツ知りません!お前は贋作だ!!」

?会社のトイレにて化粧を直しをするOL沖田組? 清「そういえばさ?、最近このファンデ使ってんだけど凄くいい」 安「へぇ。どこの?」 清「○○○」 ガチャッ 「わかる。自然な白さになるよね」と言ってトイレ個室から出てくる大倶利伽羅 #笑ってはいけない刀剣男士24時

大倶利伽羅「頼む光忠、代わってくれ。代わってくれたら……俺絶対馴れ合う!!」 が浮かんだ。いつのや、これ。 #笑ってはいけない刀剣男士24時

突如「格好よく決めたいよね!」と声がしてきらびやかな舞台とランニングマンするおだて組と石切丸さんが出てくる。石切丸さんだけ必死。 #笑ってはいけない刀剣男士24時

[開始直後の加州清光] デデーン!加州アウトー!!! 「ちょ、ちょ、ちょっと、まってやだやだやだー!!(可愛い声)痛ったァァァァァア!!(雄の声)」 [後半の加州清光] 「来いよオラァァァァァァァ!!!クッソこの野郎痛ァァァァァア!!」(雄の声) #笑ってはいけない刀剣男士24時

マツケンサンバが流れてきたので誰もが「蜂須賀かな……」っで思ってたら真顔で踊りながら登場する江雪 #笑ってはいけない刀剣男士24時

全身ピンクの二人組がバスに乗り込んでくる。 キャハーという奇声を発する宗三左文字とカメラで激写しまくる秋田藤四郎だ。 #笑ってはいけない刀剣男士24時

#笑ってはいけない刀剣男士24時 ケツバットされた時の織田組の反応 鶴丸「痛ッッッッ!!!!」←普通 宗三「いっ…たいですねッッッ」←逆ギレ 長谷部「シュメイトアラバッッッッ??????」←主命 薬研「い゛た゛ッッッ!!!」←漢 燭台切「はぁん??」←喘ぐ

#笑ってはいけない刀剣男士24時 なにかする度に光忠のパンツ(ズボン)が破れる 「かっこよく稽古したいよね!(ビリッ)」 「馬の訓練も任せてくれ!(馬上でビリッ)」 「えーっと、お味噌はここだったかな?(厨でビリッ)」 ※本人は至って真面目です

#笑ってはいけない刀剣男士24時 両 目 に 眼 帯 を し た 燭 台 切 光 忠 \デデ-ン!/ 大倶利伽羅 アウト-

<岩融、アウトー! 岩融「ガッハハハ!短刀や脇差の一撃など蚊が刺したほどにも感じぬわ!」 そこに出てくるしばき要員蜻蛉切。 岩融「待って」 #笑ってはいけない刀剣男士24時

長谷部くんが主くんの枕元で毎晩「主が一番だと思う男士は……?そうですへし切長谷部です……さぁ主リピートアフターミー……へし切長谷部……」と1時間ほど囁いている隠し撮り映像が流れる #笑ってはいけない刀剣男士24時

#笑ってはいけない刀剣男士24時 \パァン/御手杵「ぐっ」 \パァン/山姥切「っ」 \パァン/たぬき「いって!」 \パァン/兼さん「うっ」 \バチコーーーーーン/ むっちゃん「!?」 むっちゃん「今の絶対石切丸ぜよ!!!!!!!尻もげた!!もげた!!!!」

スーツ姿の江雪さんとランドセルを背負った小夜ちゃんがバスに乗り込んできて寸劇を始める。 小「お姉ちゃんどこ?」 江「ま も な く 来 ま す」 女装した宗三さんがやって来るかと思いきや、セーラー服姿の蜻蛉切がやってきた瞬間 「全員アウトー!」 #笑ってはいけない刀剣男士24時

デデーン!『鳴狐、アウト~!』 お供「笑っておりませぬ!!鳴狐は決して笑っておりませぬぞぉぉぉぉ主殿ォォォ!!」 鳴「面白かった」 お供「なりませぬ!!鳴狐のいたいけな姿を見て何も思わないのですか主殿ォォォ!!?」 主「お供部屋から出して!」 #笑ってはいけない刀剣男士24時

いち兄「博多!?兄はこちらに…!!」 博多「いち兄、紹介するばい。新おにぃたい」 白タンクトップとステテコ姿の長谷部登場 \デデーン/ 日本号 燭台切OUT #笑ってはいけない刀剣男士24時

早口言葉選手権の決勝戦を見学に来たら、選手として江雪左文字が入場してきた #笑ってはいけない刀剣男士24時

#笑ってはいけない刀剣男士24時 恒例のあだ名コーナー 光忠「クッキングマッチョ」 大倶利伽羅「石油」 鶴丸「ガリガリ君」

バスに乗っているとスーツ姿の長谷部と女装した宗三が乗ってきていきなり痴情の縺れによる別れ話開始。必死に言い訳する長谷部に対し、宗三が「あの子はどうするんですか!?」とキレると同時に目が死んだ燭台切(幼稚園児コス)登場 #笑ってはいけない刀剣男士24時

出典:爆笑必至!#笑ってはいけない刀剣男士24時 まとめ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ