刀剣乱舞まとめ イメージ画像

刀剣乱舞 レシピ 刀装 馬

出典:http://matome.naver.jp/odai/2145156663655892501

一気に笑いの沸点が下がった太郎太刀による何も仕掛けていないところでの巻き込み事故が多発 #笑ってはいけない刀剣男士24時

#笑ってはいけない刀剣男士24時 いきなり長曾根虎徹が「ルンバ可愛い・・・」って言い出しこっそり鶴丸国永が裏声で「長曾根さん!ボクだよォ(※裏声)」で喋る (((全員アウトーーーーーーーーー)))

大倶利伽羅の感動的なビデオレター終盤 大「いつもありがとう…光忠、タイキック」 光「ぇっえええええ?!?!(号泣してた」 鶴&へ(大爆笑) \デデーン!光忠、タイキック!/ まさかの大倶利伽羅本人による華麗なタイキック \全員、out/ #笑ってはいけない刀剣男士24時

#笑ってはいけない刀剣男士24時 宗三「あああああぁケツバットは優しくっていったじゃないですかぁああ!痛いんですけどぉ!!」 江雪「宗三、うるさいです…心頭滅却すればケツバットもまた痛くな…ぁあああああああ!?痛いんですけどぉお!?!和睦してくださいよぉおおおお!!?」

加州「こんな所に刀剣が」 堀川「刀剣男士かもしれないし、拾っておこう」 鶴丸「なら俺が持っておくぜ」 ?しばらくして? 蝶野「俺の刀、本体を盗んだ奴がいる」 鶴丸「」 #笑ってはいけない刀剣男士24時

蜻蛉「いつも小言ばかり言っておりますが、東の御手杵、西の日本号という尊敬する二筋に並び三名槍という称号を頂いたのは自分の生涯の誉れであります。ともに切磋琢磨いたしましょうぞ」日杵「あいつ…」 蜻蛉「追記、御手杵・日本号タイキック」 #笑ってはいけない刀剣男士24時

本能寺を指差す長谷部「あれ、サンリオピューロランドじゃないか?」 #笑ってはいけない刀剣男士24時

鶴丸「みんなよく頑張っているな。」 初期刀5人「部屋から出ていけ!!!!」 鶴丸「そんなこと言うなよ、君たちに驚きを届けに来てやったぞ!(一期が苺パンツ履いて安村の真似をするDVDが流れる)」 \全員アウトー!/ #笑ってはいけない刀剣男士24時

#笑ってはいけない刀剣男士24時 デデーン明石タイキックー 明石「ここまでタイキック係は大太刀やったからそろそろ蛍丸来るんちゃう??来るんちゃうん??」 蛍丸の格好の太郎太刀登場 明石「殺生なぁあああ」

#笑ってはいけない刀剣男士24時 突然始まる三名槍コント 酔っぱらい親父の日本号(つるっぱげ+頭にネクタイ) それを叱る母親の蜻蛉切(サザ○さんの髪型) 二人の子の御手杵 (ベビー服+おしゃぶり)

#笑ってはいけない刀剣男士24時  用を足している際に掃除用具入れから現れ  トイレ掃除に使うラバーカップ(キュッポン)を持って   「これを使った祈祷を?」   と言う石切丸

スパァンと襖を開けたら、そこにはジャージ姿で吉牛のつゆだくを食べる歌仙兼定が #笑ってはいけない刀剣男士24時

歌仙兼定の引き出しから漫☆画太郎による細川忠興「明智生きとったんかワレ」が出現する #笑ってはいけない刀剣男士24時

#笑ってはいけない刀剣男士24時 三名槍による熱湯風呂。 日「おいおい正三位ともあろう俺がこんな風呂」 蜻「は、責務を果たします!」 御「今度こそは出番だな!」 日「ちょっと待て、そんなんだったら俺も!」 蜻御「どうぞどうぞ」 日「ぶあー!」 \デデーン/ 長谷部アウト

#笑ってはいけない刀剣男士24時 「コウセツ…マイフレンド…」 「和睦です…」 ピカァアアアアアアアアア

長曽袮さんの引き出し開けたら黄金聖闘士のなかに紛れてはっちが輝いてるクソコラ写真が入ってる はっち直々の真作キックが長曽袮さんを襲う #笑ってはいけない刀剣男士24時

#笑ってはいけない刀剣男士24時 唐突に始まる弁論大会とその保護者 大倶利伽羅「馴れ合うつもりはない そう思っていた僕に友達ができた、中学二年の、夏……」 鶴丸、燭台切「「なつー!!!」」

石切丸「これはあぁ 口ん中痛い 刺さる うどんが刺さる うどんと言っても柔らかくない 何でか知らないけど 麺を揚げている あ"ぁ"痛い あ"ぁ"痛い あ"ぁ"刺さる あ"ぁ"刺さるよ ごめんね とろみも ンフフ ンフフフ」 #笑ってはいけない刀剣男士24時

ラピュタの親方ごっこでだれが一番シャツを破けるかって鶴丸と燭台切と鶯丸がシャツ破るけどその度に鳩時計の向こうからガンギレした歌仙さんが「誰がそのシャツを縫うんだい!!!!」って顔を出す #笑ってはいけない刀剣男士24時

「いつも僕の事を気にかけてくれてありがとう、本当はいつだって忘れた事なんてないよ。新しい主のもと、仲良くやっていこうね。君の兄から、大切な弟の……タイキック」\膝丸、アウトー/ 「兄者せめて名前をアッーーー!!!」 #笑ってはいけない刀剣男士24時

しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん?というBGMと共に入場してくる手押し車に乗った岩融と、その手押し車を押す今剣。 岩「ちゃーん!ガハハ!wwwちゃーん!ちゃーん!ガハハハハハ!wwwww」 岩融の笑い方につられて笑い、アウトをくらう参加者。 #笑ってはいけない刀剣男士24時

#笑ってはいけない刀剣男士24時 特に理由もなくメジェド軍団に追いかけられる山姥切 「俺が写しだからかっ……!!!」

歌仙兼定「夏草や 和泉守は タイキック?」 っていきなり出てきては去る #笑ってはいけない刀剣男士24時

出典:爆笑必至!#笑ってはいけない刀剣男士24時 まとめ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ